オーダーいただいたフレームアレンジのデザイン考え中!レインボーカラーも登場? | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!


こんばんは、アムールローズの岩崎です。

ちょっと前に、オーダーアレンジの打ち合わせをしてきましたー!

映像関係の方で、会社に飾られている絵や、商品などの話を聞きながら、フレームアレンジがいいかな、とのご希望

そして、RGBカラーもいいかも、と

昔、RGBカラーって習ったような気がするー光の三原色ってやつですよねっ。

ブログにある、カラーサンプルを見ながらイメージを膨らませていました

プリザーブドフラワーには、自然界に存在しない色もあるんですよー!

そのカラーサンプルを見ながら話題になったのが、レインボーセブンラック

映像の方だけに、レインボーを真ん中に飾るのもいいかもなんて話をしながら、一旦デザインは持ち帰り、考える事に

今までにレインボーは使った事がなかったので、実物を取り寄せしてみましたー

{5578A041-DEBF-4BFC-A197-B319AD514038:01}

発色はけっこうちゃんとしてる
でも思ったより小さいから、使うのは難しいかなー

色々考えてたら、アイデアが降ってきたー