お隣さんの卒業祝いにフォトフレームを母親と製作したましたよ! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

 

こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。

 

昨日、仕事が終わり実家に帰省しました。

 
今年はなんだか年末!って感じがあまりしないんですよね。。。
 
実家に到着し、ダラダラしてると、あぁ、年末なんだなと、やっと実感が湧いてきました。
 
姪っ子ちゃん、まだだいぶ小さいのですが、お土産をいっぱい持って帰ったら、妹と母親が喜んでおります(笑)
 
さて、今年最後の製作です!
 
帰省する直前に母親からオーダーがあり、卒業のお祝いにプレゼントしたいとの事。
 
引っ越しを控えていて、まもなく旅立ってしまうお隣のお嬢さん。私も赤ちゃんの頃から見ていたので、もうそんな大きくなったのかと感慨深いです。
 
優しい色でカラフルな感じにしたい、とのリクエストで実家に材料を持ち帰り、これから製作です。
 
お渡ししたら、また紹介させていただきますね!
 
{4B669A0A-5031-482E-818F-4E3C452ED6B4:01}