お母様へのプレゼント。 アイボリーのフレームアレンジ | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!


こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。


今日は朝から寒かったですねー。


皆さん、風邪をひかないように気を付けてくださいね!


それではさっそく、最近のフレームアートのご紹介です。


フレームアートは通常のアレンジに比べて長持ちするので、とっても人気です!


お母様へのプレゼント用にとのご注文でした。


アイボリーのような色見で単色、シンプルな感じで、葉を少し入れてとのオーダー。


細かく打ち合わせし、出来上がりはこちら~↓↓






リボンやパールなどの小物を一切使わず、とっても上品な仕上がりとなりました!


大きさは、約縦18cm×横23cm×奥行10cmで大きすぎず、小さすぎず飾りやすいサイズです。



お問い合わせはこちらです!