ガーベラとバラのフォトフレームはプレゼントに大人気です! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

 

こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。

 

今日は帰宅して、玄関をあけたら!!!!!

部屋の電気がついてましたー。。。ショック
 
寒くなってきて朝は明るくなるのが遅くなってきたので、今朝は電気を点けていたんですね。
 
バタバタ慌てて出たから、消し忘れてしまっていたようです(泣)
 
帰宅しドアをあけて電気がついていると、誰かいるんじゃないかと緊張しちゃいますね。
 
なんとなーく、警戒しながら一通り確認した後、何事もなく安心しました
 
さて今日は、人気のフォトフレームの紹介です。
 
プレゼントにとーっても人気ですよ!
 
・結婚祝いのプレゼントに
・出産祝いに
・送別でみんなの写真を飾って
・母の日にお孫ちゃんの写真を飾って
 
{F522982F-0487-4684-87DC-5681C5E71813:01}
 
 
{746A28B7-8375-4629-B7FE-58E4E968787F:01}
お祝い返しに、フォトフレームをお送りした方から嬉しいご報告をいただきました!
 
思い出の写真をセットして渡したら、すごく喜んでくれました!!
 
このように、ご報告をいただくと、ほんとにほんとに嬉くてたまりません!
 
喜んでいただきたいと思って作っているのに、逆に喜ばされるという
なんて素敵な事なんだろうと、ニヤニヤあたたかい気持ちになります!!
最近は、フレームアートの製作が多いので、また近々ご報告させていただきますね。