プリザブードフラワー中心のブログはじめました! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!


こんばんは、初めまして!
 
ブーケデザイナー アムールローズの岩崎です。
 
花嫁様に最高のブーケをお届けすべく、現在ネットSHOP準備中です!
 
今までもアメブロをしてましたが、気付けば日記のようなブログになっていました。。。
 
プリザブードフラワーをもっと知ってもらえたらいいなと思い、この機会にプリザブードフラワーをメインにしたブログにしよう!と、新たに立ち上げる事にしました。
 
時々は、日々の生活も綴らせていただく事もあるかもしれません。
 
プリザブードフラワーのブーケ、花冠、贈答花のアレンジもありますので、ぜひ色んな方にご覧いただけますと嬉しいです!
 
SHOPオープンまでは、プリザブードフラワーのアレンジの紹介が多くなると思います。
SHOPの名前の由来や、時々準備の様子などもご紹介させていただきますね!
 
次回は、さっそくアレンジを紹介したいと思います。
これからどうぞよろしくお願いします!