アムールーム発売まであと5日!!! | ・・DIARY・・

・・DIARY・・

amour
宮崎県出身、東京在住のアコースティックボーカルユニット「アムール」。ライブ以外にも宮崎のCMや企業のテーマソングなどを歌ったりと幅広く活動。4年間地元を拠点に活動し、2016年4月に拠点を東京に移し活動中。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??
いよいよ『アムールーム』発売まで
あと、、、5日!!!となりました。


さて、アムールームを一緒に作ってくださった方々まだまだおりますので一気に紹介させて頂きます!!


ジャパニーズウーマンソウルバンド!!!
ズクナシさんより、
茜(Drum)、spicy−marico(Bass)※敬称略
{E01F79A0-415B-4EAC-9558-75D1CA2CA564}


こちらのお二人にリズム隊で入って頂きました!!普段は温厚でとても優しく、いっぱい飲めるお姉さん達ですが演奏はとてもカッコよくて、力強く支えてくださってます!!
男性のみならず女性ですら惚れさせてしまう演奏は必見です!!!!



お次はこちらもお姉様方!
本夛マキさん!!
{E9F94EA9-A07B-4388-B188-CB9B9A797AB1}

はせがわかおりさん!!
{9F4DE69E-052E-4EFF-8DD2-FDED973F6A04}


『ヨモギ』というカバーユニットとしても活動されてます☆今回のレコーディングでは曲名を見たときに気づいた方もいらっしゃると思いますが、共作という形で一曲関わらせて頂きました!もちろん歌も歌ってもらってます☆
当日はヨモギさんの曲も一緒にやらせて頂く予定です!!!


はせがわかおり HP→http://hasegawa-kaori.com/live/



キョロキョロあと、、、
Twitterではいいましたが

間慎太郎さんの曲も一緒にやらせてもらいますよ〜♪


次のblogに続きまーす☆