映画観た!そして、、いよいよ!! | ・・DIARY・・

・・DIARY・・

amour
宮崎県出身、東京在住のアコースティックボーカルユニット「アムール」。ライブ以外にも宮崎のCMや企業のテーマソングなどを歌ったりと幅広く活動。4年間地元を拠点に活動し、2016年4月に拠点を東京に移し活動中。

皆さん、こんばんはチューリップ

 

昨日かい陽もなごぉ〜なっきて、ひんのまやら、ぬきこたえれがっ!!(昨日から、陽も長くなってきてお昼間は特に暑いですねぇっ!!)

突然の宮崎(日南)弁。笑

お分かりになりましたでしょうか??

 

さて、昨日は最近話題の「SING/シング」を観てきましたグラサン

いっぱい笑ってゲラゲラ、いっぱい泣きましたえーん

いーーーーーーーっぱい音楽が背景にあって、ほっこりするストーリーで、うまく言えませんが「歌」っていいなぁと思いましたおねがい

MISIAさんの圧倒的な歌唱力は画面越しでも、スッッゲーーー!!ってなりましたねぇラブ次は字幕版で観たいなぁ照れ

 

そんな映画から刺激をもらって、歌いたくなってウズウズしてるあたくしですが、、、

 

23日はいよいよ宮崎でライブでございます!!

この日はamourとしてよりも

「あんべらしゅう」

という、宮崎の若手ミュージシャンのグループとして出演する形になります!

 

今回はそのメンバーの中の今や宮崎を代表するアカペラグループ「Pastel Clock」の卒業が最近発表されました!

ということは、、、

このメンバーで「あんべらしゅう」という形でやれるのは最後ということになるのです!

 

さらに!

 

第一回目のサポートギターで出演してた最近太ったと噂の「しゅーじくん」が今回の出演が決定しました!

 

本当の本当に

「あんべらしゅう」

大・しゅー・GOー!!どかーん花火

忘れてる人いませんよね?笑

 

ということで、たくさんの方に是非観にきていただきたいです!!一緒に楽しみたいです!

 

まだまだチケット予約承り中ですので

ぜひ遊びにきてください♫

 

ひとうさぎクッキー

 

HiNaTa MAPs 【宮崎市内】 
公演日:2017年4月23日(日)
会場:宮崎 SR BOX (宮崎市内 西村ビル 8F)
料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000 (1drink別) *学割あり:大学生以下は当日受付にて学生証の提示で¥500キャッシュバック!
時間:Open 16:00 / Start 16:30
出演:あんべらしゅう
amour(山下愛奈&黒木瞳)・&antique(中田朋江・まうまう)・髙橋優太・Pastelclock(Show・Let's・key・masa)・一木彩也香(50音順)
さらに!今回は舞台やラジオで活躍中の濱田明良さんをナビゲーターとして迎え、最高のステージをお届けします!


チケット予約→anberashu@gmail.com(お名前、人数をご明記ください)

 

 

 

アムールーム アムールーム
3,000円
Amazon