あと、1ヶ月!! | ・・DIARY・・

・・DIARY・・

amour
宮崎県出身、東京在住のアコースティックボーカルユニット「アムール」。ライブ以外にも宮崎のCMや企業のテーマソングなどを歌ったりと幅広く活動。4年間地元を拠点に活動し、2016年4月に拠点を東京に移し活動中。

さて4月になりました桜みなさんお花見行きましたか〜??

私は隅田公園で小雨のお花見をしてきましたチュー

 

 

話は戻って4月!!ということはamourが上京してきて1年が経ったということですね!あっという間!!!

 

社会人になった新卒者の方もたくさんおられることでしょう☆

気持ち新たにまた1年がんばりましょうねニコニコ

 

 

そしていよいよ5月のフルアルバム「アムールーム」のレコ発ワンマンライブまで1ヶ月を切りました!!

 

この日は

アルバム音源参加してくださったミュージシャン全員に出演していただきます笑い泣き

ふぁ〜。ありがたやありがたや。。。

 

もう、発表はされてますが出演してくださるミュージシャン方をamourなりに愛とリスペクトを込めて紹介していきますねラブラブ

 

まずは、、

三宅伸治さん!!

「アムールーム」のプロデュース&アレンジはこの方でございます!!三宅さんなしではこのアルバムいや、amourは語れません!!それくらい、音楽活動はもちろん、東京に来てから、心も支えて頂いてます!!

今回のアルバムに関わってくださっている皆さんを始めたくさんの方との出会いを頂いて、たくさんの人に慕われていて、太陽のような方です。amourの色を大切にしながら素敵な色付けをしてくださいました!!

三宅伸治 公式HP→http://miyake-shinji.com

 

 

「アムールーム」リリースライブ

 

2017年5月10日(水) 〜東京〜

場所 STAR PINE’S CAFE(吉祥寺)

時間 Open 18:30 / Start 19:30

料金 前売 3,500円 / 当日 4,000円(共にドリンク別)

出演 〜amourとアルバムに参加してくれた皆々さま〜

三宅伸治、間慎太郎、茜(ズクナシ)、spicy-marico(ズクナシ)、高橋Jr知治、長友誠(ジャバループ)、本夛マキ、はせがわかおり、阿部美緒、橋下歩、石塚幸作、棚瀬祐也(カルメラ)

 

取り置き予約→amour_aihito@yaho.co.jp(公演日、名前、枚数、電話番号をご明記ください)

 

 

それでは、おやすみなさい流れ星

 

 

ひとニヤリ