レコーディングやってまっす! | ・・DIARY・・

・・DIARY・・

amour
宮崎県出身、東京在住のアコースティックボーカルユニット「アムール」。ライブ以外にも宮崎のCMや企業のテーマソングなどを歌ったりと幅広く活動。4年間地元を拠点に活動し、2016年4月に拠点を東京に移し活動中。

みなさん、お久しぶりです⭐️

11月になりましたぁーーー!!アー写変わりましたー!!!

 

 

東京は寒いです。冬も近づいてきておりますな。

 

去年まではテレビで見ていた、あの大混雑の渋谷のハロウィンもこれと言ってそれっぽいことをするわけでもなくアルバム制作の準備してました!!!

相方の愛奈は所用の為、渋谷を通ったらしくて潰されてたそうです。笑

 

 

さてさて、ハロウィンはさておき昨日はそのレコーディングをやっておりました!

今回は沢山のミュージシャンの方々に協力していただいております。

詳細はまた後日発表していくとして、、、

 

 

想いはただ一つ!!!最高のアルバムを作りたい!!!!

先輩方の力を借りて、心強さ300パーセントでやらせてもらってます!

 

 

座ってギター弾く時、あんまり足を開かないようにしようと思った写真です

 

女の子は↑こうでなくっちゃね!笑

 

 

 

昨日の何曲かの録った音聞いてて興奮して眠れなくって久々にブログを書いた次第でした。

真夜中に失礼いたしました🌟

それではいい夢を♪おやすみなさい💤

 

ひと。