弾き語り交流ライブ | ・・DIARY・・

・・DIARY・・

amour
宮崎県出身、東京在住のアコースティックボーカルユニット「アムール」。ライブ以外にも宮崎のCMや企業のテーマソングなどを歌ったりと幅広く活動。4年間地元を拠点に活動し、2016年4月に拠点を東京に移し活動中。

はい!!どーもぉーーーー!
瞳でっすー☆
二日酔いでっすー☆笑


1.15は小倉WOWにて
1.17は宮崎SR BOXにて
弾き語り交流ライブでした♪

小倉からは渕ノ上愛美ちゃん、山口卓也さん
宮崎からアムルとさやねぇ(一木彩也香)が出演しました☆

愛美ちゃんとは確か一昨年?のミュージックレボリューションのコンテスト以来だったから楽しみだったよー!


そしてゲストがなんとケイタクさん!!
久々のライブハウスで、県外で・・・
緊張したぁーー(><)
でも、お客さん暖かくてWOWの店長さんやスタッフの皆さんも優しくて、宮崎は凄くホーム感あるし(´;ω;`)

また行きたい場所が出来たなぁ☆



宮崎編では最後はケイタクさんの曲を皆で演奏して



なんかもう、2日間がライブも打ち上げも最高でした!!
小倉の打上げでハッチャケ過ぎて左膝にアザが・・・笑



なんか今すっごく寂しい気持ち(・ω・`U)くーん…

この2日間は私が貰うことの方が多かったなぁ。
また会える日まで、頑張ろー!!

図師店長運転ありがとうございました!

そして!皆さん、いっぱいいっぱいありがとうございました♡