源平 | ・・DIARY・・

・・DIARY・・

amour
宮崎県出身、東京在住のアコースティックボーカルユニット「アムール」。ライブ以外にも宮崎のCMや企業のテーマソングなどを歌ったりと幅広く活動。4年間地元を拠点に活動し、2016年4月に拠点を東京に移し活動中。

私の叔母の和ちゃんが勤めていた居酒屋を辞めるってことで
そこに和ちゃんとお友達で行ってきました♪
宮崎市内にある「源平」ってとこなんだけど
美味しかったぁー!(*´∀`)ノ

写真撮っときゃ良かった!!
そしてそして、なんと店長さんと
知り合いってことで大森うたえもんさんが来てくださって、歌まで歌わせてもらいました♪


私の格好がダサすぎる件…。。笑

しかも太ってきたなぁー(;o;)



今度はビール呑みたいな~(*´-`)
だから太るっちゃろなぁー(*´-`)

ってことで!!和ちゃん改めましてお仕事お疲れ様でした!!繋げてくれてありがとう♪



それでは!ひと♡