1年を振り返って。 | ・・DIARY・・

・・DIARY・・

amour
宮崎県出身、東京在住のアコースティックボーカルユニット「アムール」。ライブ以外にも宮崎のCMや企業のテーマソングなどを歌ったりと幅広く活動。4年間地元を拠点に活動し、2016年4月に拠点を東京に移し活動中。


おはようございます\(^ω^)/
タイトルが作文。

ということで2013年振り返って
みたいとおもいます♪♪
いやー本当に色々ありました!


amourに出会い、1年経って

1st demo シングル発売から
なんと限定300枚完売しまして、

photo:01



夏はイベントたくさんで
浴衣着て歌ったり\(^ω^)/

photo:02



8月にわMレボというコンテスト♪
宮崎県でグランプリ頂いて
福岡で行われた九州大会へ。
結果は残せなかったけど、
ほんといい経験させてもらいました。

photo:03



photo:04



そして、【あんべらしゅう】という
イベントが今年最後のライブでした。
初めてアカペラ挑戦して
とっても楽しい時間になりました!

photo:05



このメンバーに会えたのも
このメンバーと一緒にできたのも
本当に幸せです!
これからも続けたいなと思うので
また皆さんいらしてください♪♪
本当に最高ですよ\(^ω^)/笑





amourは幸せ者だなぁと
思うくらい周りには素敵な方ばかりで
本当に感謝してます。
皆さんがいるから
ここまでこれたんだと思います。

最初はamourも正直ここまで
本気で活動するなんて
思ってませんでした。
(ちょっとやってみる?)からの今です。

最初は私もギターもってなくて
弾けなくて歌だけだったけど、
今は二人でギターボーカルという
ユニットに変わり、
こうやって色んな方と出会ったり
色々なお話ししたり
色んな場所で歌わせて頂いたり
amourはどんどん気持ちが
変わって今本気で音楽に向いてます。
本当に今が幸せです!

これからもamourの音楽で
何か感じて頂けたらなと思います。
これからももっともっともっと
色々なところで届けれたらいいなと
思ってますので、こんなamourですが
応援宜しくお願い致します。


皆さんにもまた素晴らしい年が
やってきますよーに。

2014年はもっとたくさーんの方と
出会えますよーに。

1年1年無駄にせず前向きに
頑張っていきたいです!


でわでわ長くなったけど
また2014年会いましょう♪





amour aina





iPhoneからの投稿