あんべら練習 | ・・DIARY・・

・・DIARY・・

amour
宮崎県出身、東京在住のアコースティックボーカルユニット「アムール」。ライブ以外にも宮崎のCMや企業のテーマソングなどを歌ったりと幅広く活動。4年間地元を拠点に活動し、2016年4月に拠点を東京に移し活動中。

「あんべらしゅう」に向けて
着々と準備を進めております!

アカペラってむずかしーい!!

けど、たっのしぃー\(^o^)/


先輩方に教えてもらいながら
一生懸命やってますよー(*´-`)


では、今日は「ともちん」こと中田朋江さんについて少しだけ♪
って、言ってもライブ見たことないので
私もあんまり分からないんです!笑

セッションしたときに歌声を少しだけ聞いたけど
んまぁ、いい声してまっせぇー!
アムールと同じく、路上ライブもするのだそうです\(^o^)/
愛奈は酔っ払って絡んだことあるみたい( ̄ー ̄)笑

今回はギターサポートSyujiKawana
コーラスサポート山口雄大
と、豪華面子でライブをしてくれるそうです!!




私も、すっごい楽しみ!\(^o^)/\(^o^)/



というわけで、今回はここまで!最後にどんな感じなのかご覧あれー♪


youtube→




あー!!
忘れちょった!
昨日はMRTラジオBOOM!BOOM!BOOM!に、出演させていただきました!
先日行われた、ミュージックレボリューションの九州ファイナルについて喋ってまぁーす!

オンエアは
8日(日)22:00~

是非、聴いてくだいねぇー(*^^*)



ともちんwithあたし♪後ろに写ってるの誰かな??笑


ひと♪