晴れ! | ・・DIARY・・

・・DIARY・・

amour
宮崎県出身、東京在住のアコースティックボーカルユニット「アムール」。ライブ以外にも宮崎のCMや企業のテーマソングなどを歌ったりと幅広く活動。4年間地元を拠点に活動し、2016年4月に拠点を東京に移し活動中。

最近ずっと雨やったけど、
晴れましたね\(^o^)/\(^o^)/


ピクニックにでも行きたい気分♪



最近の流行りはキノコ!
キノコを使った料理にはまってます!!
だって美味しいじゃあぁーん!

それと、目覚ましテレビの紙兎ロペ(^^)
ここ最近のテレビで一番見ちょるはず!
あの、緩くてシュールな感じが
和むよね(*´ω`*)


あれ目指そうかな…笑



うし!明日は日之影町で歌います!!


んもう、宮崎の祭りっぽいイベント全部出たいよね(*^^*)
楽しいじゃん\(^o^)/

県内と言わず、全国、いや、世界中( ̄ー ̄)


夢はでっかくチョモランマ!


すぃーゆー♡ひと。