ミューレボ | ・・DIARY・・

・・DIARY・・

amour
宮崎県出身、東京在住のアコースティックボーカルユニット「アムール」。ライブ以外にも宮崎のCMや企業のテーマソングなどを歌ったりと幅広く活動。4年間地元を拠点に活動し、2016年4月に拠点を東京に移し活動中。

こんにちは!

今日は宮崎快晴♪風が強いです!!


14日は待ちに待ったミュージックレボリューションという名のコンテストでした!アムールは宮崎代表として「ふるさと」を歌いました!

会場にはたぁーくさんの人がいて
てっっげ緊張したけど、気持ち良かったです!!ふるさとへの想いを込めて、全力で歌いました!

結果は何も残せなかったけど
県外の方と交流が出来て、貴重な体験が出来て
本当、参加して良かったです!!
悔しさもあるけど、得られたものの方が多い気がします(*^^*)

前を向いて、もっと色んな場所で私達の声を聴いてもらえるように
これからも頑張ります!!



この場をお借りして、応援してくださった皆さん、出会ってくれた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/
これからもヨロシクお願いします!!


そして!今、宮崎ケーブルテレビのJUNKTVという番組の音楽のコーナーにアムールが出てます!
14日からの2週間、毎日見れますので
どっかのタイミングで是非見てください!!







ひと。