姉。 | ・・DIARY・・

・・DIARY・・

amour
宮崎県出身、東京在住のアコースティックボーカルユニット「アムール」。ライブ以外にも宮崎のCMや企業のテーマソングなどを歌ったりと幅広く活動。4年間地元を拠点に活動し、2016年4月に拠点を東京に移し活動中。

こんばんばん!

なかなかログイン出来んくて更新遅くなりやした!!スンマソン(;o;)


じゃーーーん!!!

結婚しますよ!うふふ(^w^)



一週間前のこと。
長女から珍しく電話がきて
「来週、籍いれることになったっちゃわぁー♪ご飯食べするから帰ってきてよ(^^)」

「……」

いやいやいやいや、そんな!
親戚帰ってくるから集まろー(*´∇`*)位の勢いで言われても!!
ビックリしたわぁー!
やけど、めでたいこと♪

そうです!長女が結婚したんす!!

ってことで、昨日は実家に一時帰宅してきました!
それはそれは、とてもとても楽しい一夜で
泣いたり笑ったり歌ったり♪
黒木家は私より強烈なのがいっぱいおるから、大変!犬も含めて!近隣住民も含めて!!笑
とにかく、目立ちたがり屋の集まり!!
うるせぇー!けど楽しー!みたいな♪


今日から姉ちゃんは違う名字になるんだぁーって考えたら、ちょと寂しかったり…(*^^*)

これからがスタートだ♪


お幸せにぃ!!





ひと。