やぎ | ・・DIARY・・

・・DIARY・・

amour
宮崎県出身、東京在住のアコースティックボーカルユニット「アムール」。ライブ以外にも宮崎のCMや企業のテーマソングなどを歌ったりと幅広く活動。4年間地元を拠点に活動し、2016年4月に拠点を東京に移し活動中。

そうです!台風きてます!
日曜日のlive中に知ったけど!笑

ヤギって言うんですってね!
誰が、どんな理由で名前付けてんのか
てげ気になるっちゃけど
だってヤギって。可愛いじゃない(*´ω`*)


ってことで、liveに来ていただいた皆さま

ありがとうございました♪

戸渡陽太さんLOVEさんをお迎えしての対バンでした♪
スッゴい楽しかった!二人ともカッコ良かったぁー!!また来てほしいですね(*^^*)
打ち上げまで、かなり楽しかったぁー!
んもう、ビール飲みたかったぁー!二次会行きたかったぁー!
後ろ髪をひかれつつ、帰っていったamourでした!


繋がりがだんだん増えていく事が
スッゴク嬉しいね!!
人類皆きょうだい\(^^)/

あ。レコーディングも終わりました♪
CDも少しだけ待っててください!!
お楽しみに(*^^*)



ヤギさん、控え目上陸お願いします

ひと。