うっかりさん。 | ・・DIARY・・

・・DIARY・・

amour
宮崎県出身、東京在住のアコースティックボーカルユニット「アムール」。ライブ以外にも宮崎のCMや企業のテーマソングなどを歌ったりと幅広く活動。4年間地元を拠点に活動し、2016年4月に拠点を東京に移し活動中。

週末はライブでした!

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

土曜日は都城ブギーボックスで。

グダグダ喋ってしっかり歌わせてもらいました!

身内ばかりでしたけどね・・・笑

 

続いて日曜日は朝と夜の2ステージ。

ということもあり、とんぼがえりだった訳なんですが

車を止めていたリーダー宅へ帰りついたら、、、

なんと!!鍵がない!!もう、リーダー宅へ泊めてもらいました。

ニューレトロクラブのライブでも話したんですが、そんなこんなでしたので、服が一緒!

下着は着替えましたよ!こんなこともあろうかと、持ち歩いていた奇跡!!

ライブで話しそびれたのですが、鍵はブギーボックスに忘れてました。

鍵を無くしちゃいけないからバックに入れていたのにバックごと忘れてました。

ホントうっかりさん。

ご心配ご迷惑をおかけした皆様、すみませんでした!!

実は鍵を無くしたの2回目なんです。。

 

ちゃんちゃん!

 

では。

 

 

 

 

 

 

さぶり。ひと。