こんにちは(^^)

ブログにご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


めちゃめちゃお久しぶりのamourmillefeuilleです。


前回の更新から4ヶ月も経ってしまいました💦


本当に色々ありまして。


当時も「忙しい」とずっと書いておりましたが、この3ヶ月間の忙しさに比べれば、たいしたことなかったなあ・・・と。


MAXは7月。

フルタイムで働きながら引っ越しをして、その間予期せぬトラブル対処をして、ZUMBAインストラクターをし、インストラクタートレーニングも受けて。


今年の7月は人生で最も忙しい月だったかも。


手帳は予定で結構埋まっている状態だったのに、急遽引っ越しを決めた為、てんてこ舞でした。


未だに引っ越し後を引きずっていて、まだ押し入れは段ボール箱で埋まっています(^_^;)


引っ越し前に可能な範囲でだいぶモノを減らしたのに、2ヶ月近く経っても開けていない段ボール箱がたくさんあるということは、まだまだ不要物に囲まれているということですね💦


でも、どうしても必要で探しているものは未だに出てきてくれないという・・・。


今日は。

予定外のことが起こり、自宅外で待機時間が出来てしまいました。


これはブログ更新のタイミングかな?と。


書きたいことはいっぱいありますが、頭の整理がつかないままの更新となってしまったので、本日は近況報告ということで(^^)


今日の一曲はZUMBAのアルバムZIN99から”Reset”です♪



この曲のコリオを作っていた矢先の引っ越しやら、トラブルやら。


曲と共に私の生活やZUMBAに関わることもリセットとなりました。


心機一転がんばります!!