こんにちは(^^)

ブログにご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m

 

仕事始めやら、新学期やら始まる中、まだ再始動できていないamourmillefeuilleです。

 

勤め人としてはともかく、冷静に考えたら母親としての仕事は、結局なんだかんだで一日も休んでいないことに気付き、「私、ちゃんと出来てるかも」とふと思ったり。

 

たまには自分に甘くなってみる(笑)

 

 

 

今週から。

 

今の状態からの脱却するために動きます。

 

もう自分のこころは決まりました。

 

 

10月~12月にかけて色々悩んできましたが。

具体的に動いてからブログには書こうと思っておりますが、この年末年始で私のこころを決める決定的な出来事がいくつかありまして。

 

長いようで短い3ヶ月でした。

だけどそんなにあっという間という感じでもなく。

 

辛い思いもしたけれど、自分が今までやりたかったのに全然できていなかったこともいろいろ出来て、そういう意味ではいい時間を過ごせた気もします。

 

たぶん、夫がくれた長い冬休み。

 

忙しすぎた私に、何もしなくても実は一日は過ごすことができるし、過ごそうと思えば好きなことばかりして一日を過ごすこともできると教えられた気がします。

 

 

・・・そういえば、夫はドラマの『ロングバケーション』好きだったんですよね(笑)

 

 

これからも一日、一日を大切に。

予定を詰めすぎず。

 

また新しい(?)生活が始まるけれども、自分になるべく優しい生活を。

 

夫が安心して見守れるような人生を送っていきます。

 

 

 

今日の一曲はZazieの"Speed"。

今年は、この曲のように徐々にアクセルを踏んでスピードアップしていければいいかなと思っております。