曇りの天気で蒸し暑くなりました。猛暑も落ち着いたかと思えば、まだありそうですね。

 

さて、雪組ベルばら、さらなる休演者が出ました。

 

○(専科)汝鳥 伶
※体調不良のため、7月11日(木)13時公演より休演いたします。(復帰時期未定)

■代役『ベルサイユのばら』
メルシー伯爵 汝鳥 伶→真那 春人
プロバンス伯爵 真那 春人→桜路 薫

 

ゆうちゃんさん、ベルばら50も休演していましたが、やはり無理されたのでしょうか。年代的に本来なら定年退職している頃なんだよな…

 

代役のメルシー伯爵にまなはる、プロバンス伯爵におーじ君が入りました。2人共頑張ってほしいです。

 

※7/16追記

 

ゆうちゃんさん、無事に復帰です。

 

雪組 宝塚大劇場公演『ベルサイユのばら』を休演させていただいておりました汝鳥伶は、7月16日(火)13時公演より復帰いたします。 

 

宝塚市でギネスに挑戦です。

 

花組の美空真瑠が、下記の通り外部出演いたします。   

日時
2024年8月3日(土)16:00~   

場所
「花のみち」エリア   

内容
「宝塚市制70周年記念事業 ギネス世界記録™町おこしニッポン ~Longest line of bouquets~ (最も長いブーケの列)」

 

花組105期男役のみそまる君が外部出演ですね。みそまる君は隣の西宮市出身ですね。

 

 

 

花のみちでブーケをどこまで並べられるか、見所ですね。