紫外線の影響と疲労で口唇ヘルペスが出てしまい、急遽皮膚科に行きました。

ヘルペスはしんどいです。

 

さて、咲ちゃんのDSの詳細が決まりました。

 

<出演者>
(雪組)彩風 咲奈
縣 千、紗蘭 令愛、蒼波 黎也、華世 京

 

男役で固めてきましたね。さらんへよ以外、新人公演で主演した3人です。指田先生のDS、どんな感じになるかな。

 

秋の宙組の別箱の一部配役が決定しました。

 

全ツの大海賊はこちら。

 

主な配役
エミリオ    芹香 斗亜
エレーヌ    春乃 さくら

 

ナニーロ君のバウはこちらとなりました。

 

主な配役
天地楽    風色 日向
園田弥生    山吹 ひばり
ライアン藤川    亜音 有星

 

ヒロインの弥生はひばりちゃん、亜音君、夢現に続いて別箱2番手です。ライアン藤川というと、現在放送中の「虎に翼」で沢村一樹さん演じる久藤頼安さんの読みが「ライアン」で、そういった感じなのか、それとも日系アメリカ人といった感じか、「ライアー」=「嘘」と繋がるので、どんな話になるか期待です。