昨日でしたが、雪組ベルばら新人公演一部配役が決定しました。

 

主な配役        新人公演
フェルゼン    彩風 咲奈        蒼波 黎也
マリー・アントワネット    夢白 あや        白綺 華
オスカル    朝美 絢        紀城 ゆりや

 

蒼波君、白綺華ちゃん、おめでとうございます✨

 

蒼波君は104期から2人目、CITY HUNTER新人公演でははいちゃんがやった刑事役が印象に残っています。

白綺華ちゃんは107期から3人目のヒロイン、双曲線上のカルテの歌手が印象に残っています。

 

のりぴー初の2番手、あーさトップの元もう1回くらい主演やるのかな。

 

この公演から新人公演が大劇場でも再開します。

思えば雪組はCITY HUNTERから新人公演ライブ配信開始して、大劇場新人公演再開も雪組からと雪組は何かと転機点になることが多いですね。