今日はとても暑かったです。

 

宝塚の改善の進捗状況が更新されました。

 

 

 

お稽古場の改善、常駐医師の増員を上げていましたが、14日に株主総会があるから、それに向けての外部パフォーマンスなのかなと思いました。

検討とのことですが、実現しないとまた同じことを繰り返すことになります。

 

星組「記憶にございません!」のポスターと一部配役が決定しました。

 

 

 

このポスター、選挙活動中で看板にタイトル書いてあって凝っていますね。

構図も石田先生的です。銀ちゃんの恋やおかしな二人を思い出しました。

 

こんな政治家居たら、投票率200%で選挙ついでに外食行って経済活性化で日本の未来が明るくなりそうですね。

 

…まあ、そういう話じゃないんですけどね。

 

一部配役も決定しました。

 

主な配役
黒田啓介[総理大臣]    礼 真琴
黒田聡子[総理夫人]    舞空 瞳
井坂[首相秘書官]    暁 千星

 

ひっとんは石田ゆり子さんが演じた奥様役、ありちゃんはディーン・フジオカ氏が演じた役ですね。

 

公演も観たくなりました。