花組アルカンシェル東京千秋楽ライブ配信見ました。

 

楽天TV、最近調子が悪くて、テレビでChromecastつなげても止まってばかりで、パレードからあおいさんのご挨拶にすっ飛ばされました。

 

月組の時もそうだったし、これ私だけじゃないみたいで、PCの方がいいのかなと思えてきました。

 

まあ、そのあたりはいいとして、色々なことがあったけど、皆アルカンシェルの世界で生き生きと活躍していました。

 

やはり、ネバセイと1789風味だし、ご都合主義的なことはあれど、柚香光の集大成ともいえる作品でした。

 

サヨナラショーもグッときますね。

 

れいちゃんのお花渡しはOGではなく、出演しているまゆぽんから。

マイティーにしたのは今日から始まったベルばら50の兼ね合いもあるのかなと思いました。

 

退団者の最後のご挨拶も、カーテンコールもグッときました。

 

下級生時代から見ていたれいちゃん、まどかちゃん。明日から宝塚の舞台で観れなくなるのは寂しくなりますが、これからの人生がより良いものであることを願うばかりです。