星組RRR、来週の新人公演を前に大希君が復帰しました。

 

星組 東京宝塚劇場公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』を休演させていただいておりました大希颯は、3月13日(水)13時30分公演より復帰いたします。   

 

ひとまずよかったです。

 

今日はカチャのバウ39stepsの集合日でした。

カチャも途中休演しながらもなんとか外部の舞台を無事に終えてきました。

 

そんな雪組も退団者が相次いでいます。

 

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

雪組
天音 ことは

2024年5月5日(雪組 宝塚バウホール公演千秋楽)付で退団 

 

106期もこの春で研5、コロナの時に遅れて初舞台を踏みましたね。

天音ことはさん、確か受験番組で密着取材されていましたね。

まだまだ、これからなのに残念ですが、最後の舞台で輝けますように。

 

配役も決定しました。

 

主な配役
リチャード・ハネー    凪七 瑠海
常連客の男    奏乃 はると
ピーター    久城 あす
ダイナ    妃華 ゆきの
頬に傷のある牧師    叶 ゆうり
アリス    野々花 ひまり
手下の男    壮海 はるま
大家の女    莉奈 くるみ
刑事    紗蘭 令愛
手下の男    蒼波 黎也
スカッダー    和奏 樹
エルシー    愛空 みなみ
ジャック    紀城 ゆりや
ケイト    星沢 ありさ

 

叶ゆうり君の頬に傷のある牧師役が気になります。