今日は家族の誕生日で、職場近くのケーキ屋さんでケーキを買ってお祝いしました。

 

雨が降っていましたが、春が近づいている陽気、今週は気温差がえげつないようで、服装に迷ってしまいます。

 

現在「テラヤマキャバレー」出演中のカチャの休演が発表されました。

 

※東京公演[日生劇場]での休演情報を追記いたしました。  

 

※凪七瑠海は、体調不良のため、2月20日(火)13:00公演より当面の間休演し、出演者変更にて上演することとなりました。
復帰時期は決定次第、お知らせいたします。
凪七瑠海の出演を楽しみにされていたお客様には、深くお詫び申し上げます。
何卒ご了承いただき、変わらぬご声援を賜りますようお願い申し上げます。

 

カチャが休演することになりました。私が記憶にある限り宝塚の舞台を含めての休演は初めてではないでしょうか。

 

どうか今は回復に努めて、復帰をお待ちしております。