数日前から背中から腰が痛みだし、土曜の午前中に整形外科へ行きました。

 

幸い異常はなく、リハビリを受けて薬をもらいました。

多分、寒い日が続いて、関節痛みだしたのだと思います。

 

今夜はしょうがを入れてサバ味噌汁です。

 

最近のチケットですが、星組RRR東京公演は平日入れてもなかなか厳しかったです。もう、ライブ配信で我慢します。

まあ、でも、21日雪組観るので良しとしますか。

 

さて、雪組全ツ仮面ロマ一部配役が決定しました。

 

主な配役
ヴァルモン子爵    朝美 絢
メルトゥイユ侯爵夫人    夢白 あや
※その他の配役は、決定次第ご案内いたします。

 

先行画像見ましたが、あーさヴァルモンが麗しいですね。ポスターはお芝居主体で行くのかなと思いました。

 

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう