2日目は鳥羽駅から鵜方駅まで特急で移動して、志摩スペイン村へ行きました。

 

 

 

こちらがメインといったところかな。SNSでも話題になっていたし、宝塚ファン的にも行ってみたかったし。

 

エントランスのドン・キホーテがお出迎え。

 

 

中はインスタ映えしそうなスポットで、外国に来た気分になります。

 

 

 

 

 

 

こちらのパエリア、都内で食べている物以上に、本格的なパエリアでした。

 

 

こちらのショーが見たくて、志摩スペイン村に行きたかったのです。

 

ストリート・レビュー「ヌエボ・プログレッソ アデランテ!」です。

 

 

こちらの楽曲、今年の星組Gtan Cantante‼で108期生の初舞台ロケットの曲で使われていました。

 

 

ディズニーのパレードのように、フロートたくさんというわけではないですが、ダンスパフォーマンスは本格的でした。

 

その後、Youtubeで話題になったチュロスを食べました。

 

 

 

ピザのお店ですが、チュロスも売っていて、このチュロスがディズニーは別格として、本格的にもちっと焼きあがったチュロスでとても美味でした。

 

 

今回は暑さと家族連れが多く、乗り物には乗っていませんが、それでも園内を回れてとても楽しかったです。

 

また、志摩スペイン村は三重県内の名産物を取り扱うお店があり、そこで家族へのお土産も買えて、更に宅配便も承っているので、一気に用事も済ますことが出来てよかったです。