{A62A7778-DADC-42CE-A4F8-289CE638BEFF}

{29EC6067-183D-4219-9229-F850D8D0096F}



たまに、
どうしてもラーメンが食べたくなる酔っ払い


↑らーめん「門蔵」のラーメン。


こちらのお店は初めて行きました。

以前からよくお店の前を通っていて、

「魚介系和風醤油ラーメン」

と書いてあるのを見て気になってたんですニヒヒ


鈴鹿インターの近くにあるのも見かけたんですが、今回は四日市インター店にお邪魔しました。

わりと新しいので店内も綺麗ですし、座敷もあったりして、お子様連れにも良さそうでしたよ。


で、私が注文したのは、

★かどくら醤油 極み   790円   に、
★かどくらセット(チャーハン、餃子、唐揚げ)  480円   
をセットしてみました‼️

枕崎産本カツオ節などを使った魚介スープと国内産鶏ガラスープを合わせた黄金スープ、だそうです。
元板前さんのお店だけあって、素材にこだわりがありそうウインク


スープも美味しかったけど、
チャーシュー、美味しかったです‼️

ラーメン食べるとチャーハンと餃子も食べたくなる私(笑)


たまにはいいよね?滝汗滝汗滝汗