2017年 5月 アムール工房 ヤフオク出品 Nゲージ鉄道模型 海岸線を走るローカル線 ジオラマ | 鉄道模型☆アムール工房 (旧)鉄道模型の未来を広げる

鉄道模型☆アムール工房 (旧)鉄道模型の未来を広げる

ヤフオク出品商品の紹介やその他いろいろ掲載

皆さま、ご観覧下さいまして、誠にありがとうございます。

 

鉄道模型関連製作・アムール工房より、Nゲージ鉄道模型関連・車両展示ミニジオラマ、海岸線を走るローカル線の風景が完成しましたので、ご紹介いたします。

 

※ヤフオクよりご観覧の皆さま、誠にありがとうございます。

 

ご紹介出来なかった、画像を掲載いたしましたので、よろしければご観覧頂ければ、幸いです。

 

下記は、海岸線を走るローカル線の風景・ミニジオラマの画像です。

 

 

※若干芸備線の景色に似てる写真が取れました(笑)

 

 

 

貨物車両を展示してもいい感じです↓↓↓

 

家のベランダには、洗濯物を干してみました(笑)

初夏のイメージで、ひまわりを家の前に設置♪

 

 

夜景&夕方風の撮影↓↓↓↓

 

 

 

今回の一番の拘り・・・↓↓↓↓

小さな子供を抱っこして、電車を見せるお母さん♪

 

子供の頃僕もそんな時があり、鉄道が好きなりました♪

 

各エリアに色々と小物を設置しております。

 

皆さま、最後までのご観覧ありがとうございました。