アムール工房 2017年 4月 Nゲージ 鉄道模型レイアウト ヤフオク出品 復活アムラジバージョ | 鉄道模型☆アムール工房 (旧)鉄道模型の未来を広げる

鉄道模型☆アムール工房 (旧)鉄道模型の未来を広げる

ヤフオク出品商品の紹介やその他いろいろ掲載

 

 

皆さま、ご観覧下さいまして、誠にありがとうございます。

 

鉄道模型関連製作 アムール工房の店長 ユギーです。

 

ただいま、ヤフーオークションにて、近郊駅の風景レイアウトを出品中となります。

 

完成品のイメージ動画も撮影しましたので、是非!!ご観覧頂ければ幸いです。

 

上記の動画はYouTubeにアップ済みの物となります。

 

また、今回は、復活!!アムール工房ラジオ(アムラジ)バージョンとなります。

 

過去に、アムール工房では、人気があったため、アムラジをしておりましたが、何かしら、忙しくしておりましたので、中止しておりました。

 

真面目な方には、ウケはよくありませんが・・・(笑)

 

仕事は、真面目にしておりますので、ご理解の上で、動画のご観覧をお願いいたします!!

 

当アムールのスタッフは、お笑い系となります!!

 

また、下記には、ご紹介の出来なかった画像関連を掲載しておりますので、そちらの合わせてのご観覧を頂ければ幸いです。

 

 

大まかな、全体図となります。

 

下記からは、各ストラクチャーピックアップ画像となります。↓↓↓

駅前交番となります。

 

 

駅前通りにある、レストラン不二家となります。

 

 

駅前通りにある、星乃コーヒーとなります。

駅前通りにある、マクドナルドとなります。

 

 

駅前通りにある、ローソンとなります。

 

 

駅前通りにある、モスバーガーとなります。

 

 

駅前通りにある、餃子の王将となります。

 

 

駅前より後方通りにある、レストランデニーズとなります。

 

駅前通り後方のある、イオンモールとなります。

 

後方側には、スーパーホテル

 

スーパーホテル横に、東横インホテル設置

 

※上記ストラクチャーは、交番以外は、人気のリアル店舗シリーズを組み込みしております。

 

下記からは、その他ストラクチャーとなります。↓↓↓

駅前通り中央部分には、昔懐かしの商店街風に、商店長屋を設置

 

 

上記商店街の向かい合わせのお店

 

 

 

レイアウト左エリア後方側に、小さな小学校を設置し、グランドに先生と生徒を設置

 

 

上記の街へのアクセスとなる、駅となります。

 

後方部分には、病院を設置

 

 

レイアウトの右側後方には、この街を走る為のバス営業所を設置

 

※ このレイアウトは、トミーテックから販売されているバス走行可能モーター組み込み車両が、走行できるように、なっております。

 

 

 

下記からは、その他いろいろな角度より撮影した画像となります。↓↓

 

 

最後に、アムールの拘り!!夜景シーンを掲載 ↓↓↓

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

今後も、製作の余裕ができましたら、また、出品をしていこうかと思いますので、その際は、また、ご観覧頂ければ幸いです。

 

また、アムラジも今後、撮影の際にも、ご観覧頂ければ、幸いです。

 

時に!アムラジ視聴者プレゼントもあるので、ご期待を!!

 

ここまでのご案内は、店長のユギーでした!チャオ♪