アムール工房 Nゲージ鉄道模型 ミニジオラマ 懐かしいローカル線の風景 リアル配線AC仕様 | 鉄道模型☆アムール工房 (旧)鉄道模型の未来を広げる

鉄道模型☆アムール工房 (旧)鉄道模型の未来を広げる

ヤフオク出品商品の紹介やその他いろいろ掲載

皆さま、ご観覧下さいまして、誠にありがとうございます。
 
アムール工房の店長ユギーです!!
 
現在ヤフオクに出品中のジオラマ画像をご紹介いたしますので、よろしければご観覧下さいませ。
 
懐かしいローカル線がテーマで製作をしましたが、前代の世の中でもまた、存在する場所があるかもしれません・・・。
 
古き良きものは、大事にしたいものです♪
 
電線関連も張りましたが。。。
 
 
田舎のバス停には、女子高生を1人設置
 
 
茅葺の家・・・・庭部分に、洗濯物セット関連を設置しリアル的な日常を演出
 
 
釣り人も設置
 
 
この電線関連には、大きな役割を今回は、取り入れております!!
 
模型の世界かもしれませんが・・・・より雰囲気と演出にこだわって作りました。
 
 
夜景撮影
 
最後までのご観覧ありがとうございました。
 
なお、このジオラマを購入したお客様は・・・・破損など気を付けて下さい!
 
電源は・・・AC電源仕様です。(リアル線) (笑)