2017年 1月 ヤフオク 初出品 EF15加工 懐かしの風景ジオラマ | 鉄道模型☆アムール工房 (旧)鉄道模型の未来を広げる

鉄道模型☆アムール工房 (旧)鉄道模型の未来を広げる

ヤフオク出品商品の紹介やその他いろいろ掲載

皆さま、ご観覧下さいませ、誠にありがとうございます。

 

久し振りのブログ更新となります。

 

広島県のアムール工房でございます。

 

多忙のため、中々製作ができないまま・・・1年半が経過しましたが、何とか復活致しました。

 

現在、ヤフオクにて、出品中の ジオラマ1点とNゲージ鉄道模型 KATO製 EF15 加工の出品中となります。

 

よろしければ、画像を観覧いただければ幸いです。

 

 

 

 

ジオラマの中の世界には、日常に見られる景色を再現 

バス待ちをする、高校生カップル

 

バス停付近には、リアルな公衆電話ボックス&バラの花を少しアクセントで設置

アムール工房のこだわり・・・

 

小さな小物もリアルに再現!!

 

自動販売機にも電飾を組み込み再現!!

 

 

 

 

 

夕方をイメージした、駅のホーム片隅で・・・高校生カップルが待ち合わせ!

 

 

 

そんな、高校生カップルの背後での高台では・・・・

 

小学生が、小さな神社に集まり、紙芝居を見てる・・・

 

昭和の古き良き時代の一コマも和みの一つ・・・

 

 

夕方の駅のホームでは、気は52が到着・・・写真を抑えようと・・・撮り鉄

 

いかがでしたでしょうか??

 

今後も、製作をしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

お待たせいたしました。

 

昨年から、出品を予定しておりました・・・

 

KATO製品 EF15形 電気機関車 加工となります。

 

加工説明は、商品説明にて、ご確認ください。

 

側面からの撮影となります。

 

残念な事に・・・完成品の写真しかありません・・・

 

データーが・・・・

 

消えて!

 

いや・・・

 

ひげが消しました・・・。

 

 

皆さま、ご観覧下さいまして、誠にありがとうございました。

 

本年もがんばるぞ~~~~~~~~~~~~~~

 

よぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ここまでのナビゲーターは・・・アムール工房店長 ヤマダ ユギー でした!! ちゃお~♪