ポニーテールにすると。 | ☆美魔女switch ON!★sweet愛されsexyなオンナへ☆

☆美魔女switch ON!★sweet愛されsexyなオンナへ☆

♡ avec amour... ♡
愛をこめて。。。

髪を伸ばし中です[みんな:01]

月イチで美容院に行くから、全然長さが変わらないんですけど(笑)

ようやく、すいてスカスカだった髪がボリューム出て、短いながらもポニーテールが様になるようになりました[みんな:02][みんな:03]

毎日暑いから、ポニーテールして、ピンクのチュニックワンピワンピース着て鏡の中の自分を見たら…

あれ!?
はるな愛になってしまってる(笑)

顔は似てないんだけど、ポニーテールとピンクのワンピの組み合わせが、
イメージ的にそうなっちゃってるのでしょう[みんな:04]

photo:01




というわけで、今日はこんなピンクのチュニックワンピにショーパン合わせて、
髪はポニーテールにしてみました[みんな:05]

photo:02



この服は3年前に買ったやつ[みんな:06][みんな:07]

まだまだ着れますね[みんな:08][みんな:09][みんな:10]





iPhoneからの投稿