この投稿をInstagramで見る

今日は息子の運動会でした😊 小学校初運動会💖 天気が心配されてましたが まさかまさかの晴天☀で❣️ 暑い暑い1日でした😂 ママ達、パパ達ほんまにお疲れ様w  さてさて こちらはいつもお世話になっております🙏🏻💖 トリミングサロンRL. @aki.5933 さんに 納品させて頂きました😌 #ドッグチョーカー です❣️❣️  山吹色っぽいフェイクレザーのリボンに 水玉のフリルリボンをくっつけて #ハロウィン 仕様にしてみました💓💓💓 シンプルやけど、可愛いく仕上がりました😊 いつもありがとうございます❤  #ハンドメイド #ハンドメイドバッグ #ハンドメイドアクセサリー #tシャツヤーン #ズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #ファーバッグ #リボン #リボン屋さん #mart #ママコーデ #親子コーデ #秋冬コーデ #ニット帽 #枚方 #メルちゃん#ハンドメイドマルシェ #オーダーメイド #寝屋川 #交野 #枚方 #フェミニン #大人可愛い #編み物 #編み部 #シンプルが好き #おしゃれさんと繋がりたい #ハンドメイドすきな人と繋がりたい

Amoureux♥ange~アムルー アンジュ~♡aya♡さん(@amoureux_ange)がシェアした投稿 -