View this post on Instagram

ヴィシーズハンドメイドフェスタにお越しくださいましたみなさま❤ ありがとうございました😊💓 本日もたくさんの方に作品をみて頂き、 可愛いーの言葉を頂き、 ご購入して頂きました☺️💕✨ イベントに出始めて2年半になりますが、、、 お客様のお顔を見て直接お話したり、 近隣の作家さんと仲良くなったり、 やっぱりイベントは楽しいし、励みになります😳💗❤️ 今年の出店は本日で最後になりますが、来年からも積極的に出店していきたい👊😆💥 ちょっとおっきめのイベントにも参加してみようと考えております❤ 2019年も皆さまに見守っていただき、支えていただきながら精進して行きたいと思います🙌🏻💓 次回の出店は 2019年1月19日(土) #ダイゴローの手作り市 に初出店します❤ 新しい出会いを楽しみにしています😊💓 #ハンドメイド #ハンドメイドバッグ #ズパゲッティ #tシャツヤーン #mart #枚方 #アクセサリー #ハートアクセサリー #大人可愛い #フェミニン #オーダーメイド #レジンアクセサリー #ハンドメイドピアス #ファーバッグ #クリスマスデート #ダイソー #秋冬コーデ #親子コーデ #ママコーデ #フリル #ズパゲッティバッグ #ミシン部 #編み部 #おしゃれさんと繋がりたい #シンプルが好き #手編みバッグ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

Amoureux♥ange~アムルー アンジュ~さん(@amoureux_ange)がシェアした投稿 -