おはようございます

またまたお久しぶりのブログ更新(笑)

4月のイベント出店の
お知らせです

8日(日)
枚方宿くらわんか五六市


19日(木)
TSUTAYA長尾谷町店
手作りマーケット


28日(土)
ビバホーム寝屋川店
ヴィシーズハンドメイド
フェスタ
(開催未定)


ヴィシーズは
まだ開催が決定されてないので
決まりましたらまたお知らせします

春はポカポカ
イベントが楽しい季節ですね

お客様と直接お話出来たり、
近隣の出店者さん達と交流したり、
すごく楽しみです

新作も作ってます😍

ティファニーカラーの
パールバッグとポーチは
売れてしまいましたが




春夏に大活躍の
麻紐とTシャツヤーンの
コラボバッグも編み始めました




Tシャツヤーンだけのバッグは
重たくなるので
(500~800gくらい)

麻バッグを持つと
すごく軽い(笑)
(500g以内)


あと新しい素材も入荷してるので
編めたらまたお披露目します


しかし
春休み
早く終わってください(笑)