13歲☆ | ものぐさの独り言。

ものぐさの独り言。

ものぐさ故に気分しだいで書いたり書かなかったり。

はっぴばーすでー とぅーゆー♪
へったくそな歌でお祝いしました。
奏のお誕生日🎉
13歲なので…人間なら中学生1くらい?なのかな。
おつむは3歳児なんだけども…。

今日も私のお手洗いについてきてトイレの前でギャン鳴きして
出たら追いかけっこになりました(笑)
ホントに病人(猫)なんだからやめてー汗と焦る私の気も知ってか知らずか。
点滴すると気分が良くなるみたいで元気すぎて怖いんですよぉえー



お祝いのちゅーる食べてご満悦。
ついでに眠そう(笑)


写真撮りたいのに目線をこっちに向けてくれない…。
この後完全に膝で寝ました。
(現在進行形)

家族や友人からも奏へのおめでとうメールがきていて、「本人にも伝えるねー」って大体返事するんだけど、
本当に言います。
「〇〇さんからお誕生日おめでとうってきたよー」って。
その時々で奏の反応は違うんだけど、
それが大体その相手に対しての態度と同じなんだよね。不思議な事に。

また来年も再来年も一緒にお祝いしようね。