うわぁぁぁぁ(絶望) | ものぐさの独り言。

ものぐさの独り言。

ものぐさ故に気分しだいで書いたり書かなかったり。

大好きで、自分へのご褒美にちまちま食べていたアルフォートのブラックが
店頭で軒並み見かけなくなって、見つけては小躍りしていたのですが

9月末で製造終了していた
(メーカーに電話して問い合せました)

まぢですか、もう食べれないんですか…。
あれ大好きなんです。
甘いチョコは苦手で、程よく塩分も補給できる最高のご褒美だったのに…。
戻ってきておくれぇぇぇぇぇ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

試しに「ブラック」と名の付くチョコを数種類買ってるんですが
洋酒が口に残ったり甘かったりして私の好みにはピッタリこなくて
しばらくは色んなお店に行って、店頭にあったらごっそり買い占めようかと思います。
あぁ、本当に大好きだったのに…。

しばらく立ち直れないかもしれないガクリ