暴奏 | ものぐさの独り言。

ものぐさの独り言。

ものぐさ故に気分しだいで書いたり書かなかったり。

膝に乗ってる奏を退けて火急的にお手洗いに駆け込んだら
トイレの前でギャン泣きした挙句に洗濯機の上の棚をひっくり返しまして…。
その音にビビってトイレの前からは去りましたが
その後口周りを妙に気にして掻いたりクチャクチャと舐め回すような仕草をしていたらしく
ちょうど遊びに来ていた母から「奏の様子が変!」と言われまして
まだスッキリしてないのになぁ…なんて思いつつ心配で見に行きました。

口を開けて見たけど特に異物は見つからず。
上顎や歯と唇の間や喉の奥を見える範囲で確認。歯石やばいな…
そんなこんなしてる内に本人の不快感は無くなったようでした。

このまましばらく様子見して、何かありそうだったら病院行きますかね。

一昨日通院したとこでした。
体重が3.68Kgにまた減ってる(´・ω・`)
ご飯食べてるのに減るって他に何か疾患があるんじゃないかと不安になっております。