12歳♪ | ものぐさの独り言。

ものぐさの独り言。

ものぐさ故に気分しだいで書いたり書かなかったり。

ヒトとネコでは時間の流れが違います。
暴れたり噛んだりで悩んでた若年期から、睡眠が増え、遊ぶ時間が減ってきた青年期、
そして慢性腎臓病と診断されて2ヶ月後に迎えた11歳。
1年間で600g増え、数値も安定しつつある中で12歳になりました。

あっという間に大きくなって、それでもママ大好きーが激しい子です。
寝る時はもちろん、トイレの前で待ち伏せしたり少し移動するだけであとをついてきたり、
布いじりをしてるとテーブルの真ん中に乗って邪魔をしてきたり。
何をしてても可愛くて可愛くて、叱る時はこちらも胸が痛みます。

来年も、これからも先もお誕生日を祝わせてね。