幸せだな~と実感した日


車の半年点検をしてもらってる合間に

息子と娘と三人でランチをして

(息子の奢り😋)

そのあと、カラオケに行って

歌い尽くした~~🎶


何十曲 歌ったかわからないけど

ぜ~んぶ履歴は私の大好きな

UVERworld😊

私がカラオケに行こうって言うと

もうお決まりのように

子達は、どの曲を歌おう🤔って

強制してるわけでもないのに

そうなるようでゞ

社会人となった娘も、いまだに

中学、高校と集中したい時用の

プレイリスト(UVERworldのみ)を

更新しつつ、聴いてるようで

まず始めにチョイスした曲が

ゼロの答だった音譜

wLwやシークレット、哀しみはきっと

YURA YURA、THEORY・・・

なかでも Forget↓めちゃくちゃ上手だったな



息子はと言うと・・・

SHAMROCK、浮世CROSSING

GO-ON、SORA、FFL(直ぐに断念🤭)

来鳥江、0choir・・・

一番のハイライトは↓



振り切れる程に歌い上げた THE OVER♪

声量がヤバすぎて、、

申し訳ないくらいに娘と笑"


二人 共に、今まで歌わなかった曲を

ちらほら入れてたな~という印象

私は、流れ空虚、Rush、GOLD

A-斬る、スパルタ・・・

とか盛り上がる曲にしたら

子達もレスポンスしてくれるし

とっても楽しんだ飛び出すハート

日産以来歌いたくて仕方なかった

モノクロームも歌えたし

(子達には懐かしすぎた為、少しザワついた🤭)

気持ちよく歌えるコロナは、

娘が綺麗な曲だって音譜  だよね-☆"


んで、ラストの〆に娘が入れた曲が・・・



私がUVERworldに出会った曲でしたニコニコ

最後は、みんなで大合唱🎶


素敵な子達と一緒に居れて

私は、幸せ者だな~と。。

車の点検時は、恒例にしようかしらゞ


あ、歌いたかったEye's Sentry… 

このお店では1機種しか対応してないらしく

歌えなかった… ネガティブ

そんなこともあるのね。。