こんばんわ!

 

 

アカシックリーダー・

スピリチュアル起業プロデューサーの

星野美和です。

 

 

金曜日に

ランチ会のためにと

愛知県からはるばるお越しくださった

 

 

マイグレートメンター講師のようちゃん

その翌日、

ママ起業家サポーターのまりまりちゃん

そしてまりまりちゃんのパートナーと

私の4人で鹽竈神社へ行ってきました。

 

 

 


 

 

ようちゃんも

まりまりちゃんも

私の長期講座をおかわり受講してくださっている

お二人です♡

 

 

講座で(オンラインで)顔を合わせていたのに

こうしていきなりリアルで出逢って

2日間も共にできているんです!

 

 

とっても素晴らしい

仲間に出逢えたと感じています♡

お二人ともありがとう!

(まりまりちゃんのパートナーも運転ありがとう!)

 

 

金運アップに繋がるというこの日(12月11日)

 

 

まりまりちゃんのエスコートにより

塩釜の「チャリオット」さんで

ヴィーガンランチをいただいてきました!







 

 

ようちゃんはローフードマイスターであり

完全なるヴィーガンではないものの

こういうお食事が大好き♡

 

 

そして

何を隠そう私も以前はマクロビに相当傾倒していた時期が

あったので、私もこういったお食事は大好物なのです^^

 

 

こういうことって

やはり口に出さないと、発信しないと

誰かに拾ってもらえることはないんですよね。

 

 

私の好きなものは〇〇で

私の苦手なものは〇〇です!

 

 

そのように自分の好きなもの、苦手なもの、こと、

発信をして行くことで

 

 

同じ嗜好の人と繋がることもできるし

違う嗜好の人とは疎遠になって行くことでしょう。

 

 

だからこそ

口に出してみる。

発信してみる。

 

 

ということが、本当に大切なのです。



鹽竈神社の桜が咲いていました!

 

 

さらには

昨日は金運アップにつながる良い日でしたから

しっかり口に出して

自分の好きなこと、ものを誰かに聞いてもらう

 

 

ということが

開運行動につながります^^

 

 

昨日、ランチをしながら

「ようちゃんはどんな人が好きなの?」

というような質問をしながら

ようちゃんも

しっかりと、口に出して

こうなりたい、ああなりたいという

願望を教えてくださいましたよ♡

 

 

というそのような

私とようちゃんのやりとりを

ニコニコと聞いてくれる

 

 

否定のないお二人。

まりまりちゃん&まりまりちゃんの彼。

 

 

なんとも素敵な空間が

そこには存在していました。

 

 

レストランの中は

全方向から陽が射していて

明るくてキラキラしていて

 

 

もう、ようちゃんの存在感にピッタリな空間でした!

 

 

2022年はようちゃんの大冒険が

全国各地で開催される予感です!

 

 

そして私は

実は今年の春に車を買おうかな〜と思っていたんだけど(下取りに出せるうちに買い替えようと思っていたの)

 

 

ですが

欲しいと思う車に巡り逢えず、

 

 

春に新車購入することを諦めたのでした。

 

 

それがなんと!

 

 

昨日の夜、ふとスマホをチェックしたら

ステップワゴンがフルモデルチェンジ!という

ニュースと見て

(私は無類のステップワゴン好き)

 

 

そのステップワゴンが

まさに私の好みの顔をしてそう

(全貌は2022年1月7日に発表だそう)

 

 

ということで

もう、この車を買おうを

決めました♡

 

 

ついにキャッシュで一括も叶うほど

車を買うことに

ザワザワもしなくなりました。

 

 

むしろ

早く我が家においで〜〜〜〜と

思えるほど、胸が高鳴りますが

私は免許を持っていません(笑)

それでも車種を決めるのは私の一存。

 

 

すごく高級な車を欲しいと思う人もいれば

私みたいにステップワゴン一択の人もいるし、

小さい車の方が小回りが効くという人だっていますよね。

 

 

これも

頭の中で「私はステップワゴンが好き」と思っているだけではなく

 

 

「ステップワゴンのフルモデルチェンジ希望〜〜〜」

 

 

みたいにブツブツ口に出してみることが大事なんですよね!

 

 

あなたの好きな車は何?

あなたの好きな食べ物は何?

あなたの好きな人はどんな人?

 

 

「好きな」ことやものに

瞬時に答えられるようにしておきましょうね!

 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

 

こちら締切前に満席となりましたが

ただいま1名様だけ追加募集をしております。

↓↓↓即日満席となりました!どうもありがとうございます!

 

image

 

次期開催は未定ですが

気になる方は星野美和公式LINE「長期講座」

話しかけてみてくださいね♡

(お名前の表示がある方にだけご案内を送っております。

記号だけのアカウントの方やアイコンがない方にはお送りできませんので

ご了承くださいませ。)

↓↓↓

 

 

 

↓↓↓

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

 

 

 

 


 

 

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

 

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、人気記事はこちらから
「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】1,200名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! 

お問い合わせフォーム