こんばんわ!

 

アカシックリーダー・

スピリチュアル起業プロデューサーの

星野美和です。

 

 

パソコンから見ないと

表示されないのですが

アメブロのバナーを一新しました!

 

 

6年くらい前にブログを始めた時は

タイトルもなんてつけたか

自分でも忘れちゃったほど。

 

 

確か名前も

「miwa」みたいな

 

 

ローマ字表記だったような。。。

 

 

顔出しせずに

日々読んだ本の感想とか

子どもイベントの話とか

 

 

そんな「日記」を書いていたのが始まりでした。

 

 

そもそも

なんでブログを始めようかと思ったのか?

 

 

と言いますと

 

 

ママのためのイベントに参加した際に

数十人のママが集まっている中で

一際目立って可愛いママさんを発見したのがきっかけです。

 

 

そこにいるだけで花になる

 

 

そんなママさんでした。

 

 

花がある女性ではなく

花になる女性。

 

 

つまり

どこに至って彼女がいれば

周りがぱぁ〜〜〜〜っと明るくなるような

 

 

言葉を発さずにも

みんなに「いい気分」を与えてくれる女性。

 

 

一目で気になって

すぐに声をかけたのでした。

 

 

その時の私は

次女を産んだ後で

毛玉のついたとっくりセーターに

ダボダボのチノパン。

かなり履き潰したかかとも折れかけた

バンズのスニーカー、だったような記憶があります。

 

 

そんなヨレヨレの私が突然声をかけたのに

そのママさんは

すごく喜んでくれて

 

 

後日、一緒にランチに行ったりしたのでした。

 

 

そのころに

 

 

至る所の子育て中のママって

なんだか孤独を感じているんじゃないかな〜と

感じたんですよね。

 

 

そう感じた私ももちろん。

 

 

相当な孤独を感じていました。

 

 

家に帰れば夫はいるし

長女も次女もいるけど

 

 

なんだか世界から

見放されたかのような感覚があったんです。

 

 

そこからスタートさせた日々の記録としてのブログ。

 

 

いつの間にか

全国の方とブログをとうして交流を持てるようになったり、

ブログで何かイベントを呼びかけると

すぐに満席に!

 

 

なんてことも起こるようになってきました。

 

 

 

極め付けはこれね!

ブログから本も出せちゃった、っていうね。

謎のミラクル!

↓↓↓

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

 

 

 

 

 

しかもアメブロ、、、

決して毎日書いているわけではないのに、、、

 

 

今でもこうして

ゆるーくブログを書き続けることができています。

読んでくださる皆さんのおかげです!

 

 

そんなわけで

これからも自分を更新し続ける人でありたいなと思い

今回デザイナーの藤森千代さんに依頼して

ブログバナーを一新いたしました!

 

 

 

 

 

スピリチュアル×ビジネスでしっかり売れる私になる

幸せな未来の叶え方

美も愛もお金も手に入れると決めたあなたに

 

 

 

なんでこのタイトルにしたのか?と言いますと

 

 

これまでに私はアカシックリーダーの方を養成する講座を開催してきて

たくさんのアカシックリーダーを輩出してきました。

 

 

ですが、スピリチュアルを自分のビジネスに生かすことって

ちょっと難しい、っていう方も

多々いらっしゃってね。

 

 

本来だったら

自分の道がしっかり読めているはずなんだけど

 

 

どうしても

優しいスピリチュアリストは

あちこちに耳を傾けてしまいがち。

 

 

自分のことはどんどん後回しになったりね、、、

 

 

これからは

自分には何にもないと思っていた

主婦だった私が

自分にはなんでもある!と思ったら

現実が動き始めた!

 

 

という魔法についてのお話なども

ブログに書いていこうと

思っています^^

 

 

そして

私の開催する長期講座に参加された生徒さんの

成果もすごくって!

 

 

✔︎2ヶ月で売上160万円超え!

✔︎たった30分のライブ配信で収入が4倍に!

✔︎透視占いで過去最高月商達成!

✔︎副業だけど行列ができるサービスを確立!

✔︎初めてのセールスで満席を達成!

✔︎最高の彼が現れて史上最高の幸せを手に入れました!

 

 

そんな嬉しいご報告を日々いただいております♡

 

 

これは

もっとみんなにも知ってほしいな〜という

メソッドの凝縮なので

 

 

その長期講座についても書いていこうと思います!

 

 

何度でも更新していける自分になるために。

今後もブログを書いていきますね!

 

 

本日もお読みくださりありがとうございます^^

 

 

 

星野 美和

 


 

 

<<<公式LINEもはじめました!>>>

 

 

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

 

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、人気記事はこちらから
「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】1,200名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! 

お問い合わせフォーム