こんばんわ!

 

アカシックリーダー・

スピリチュアル起業プロデューサーの

星野美和です。

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

昨日の

お月様ご覧になりましたか?

 

 

私は子ども達の習い事に行く途中、

まだ4時ごろでしたが

こちら東北の夜は早く

ほんのり日が落ちてきいた頃、、、

 

 

東の空に大きすぎるほどの

満月と、

 

 

そしてすでに月食が始まっていて、

 

 

なんとも遠近感がおかしくなりそうなほどの

迫り来るお月様に

 

 

ついつい

私は走っていきたくなるのですが

 

 

追っかけても追っかけても

お月様は建物に隠れてしまったり。

 

 

どんどん遠くなっていくかのよう。

 

 

写真を撮りたいと思ったのだけど

どうしてもこの美しさを伝えることができる

カメラを持っておらず、

スマホであれこれ試してみたけれど

 

 

リアルに勝る感動はやはり

再現できませんね。

 

 

ここ最近、毎日りんごを食べている私にとって

大きなお月様がりんごのようにも

見えてきました。

 

 

りんご酢は

松果体クリスタルの精度を磨く

魔法のおくすり。

 

 

第六感の感度を上げて

リーディングも

はっきりとしてくるのです。

 

 

でも

なぜ「りんご」なのだろう、、、と

思っていたのですが

 

 

なんだか謎が解けそうな

解けなそうな、、、

 

 

そう思っていましたら

先ほどたまたまアメブロを開いたら

西田晋(あまね)さんが

 

 

今日のブログで「りんご」について書かれたのを

目にしました!

 

 

 

りんごは浄化作用が強いのだそう。

 

 

確かに

りんごって

 

 

便秘の時はそのまま食べる。

 

お腹がゆるい時はすりおろして食べる。

 

 

食べ方によって

効用が違ってきたりと

 

 

おくすり代わりになる万能フルーツ!

 

 

しかも

私は以前

しょっちゅう頭に円形脱毛ができていてwww

 

 

毛がないことに

そっちに悩みを持っていかれてしまっていたんですが

 

 

そんな時

りんごを煮て食べていたな、

 

 

ってことを思い出しました。

 

 

そもそも

私たち日本人にあった果物って

結構限られていて

 

 

りんご、

みかん、

かき、

なし、

 

 

あと、なんでしたっけ。

 

 

柿も梨も体を冷やしやすいから

そうなると食べれるのって

りんごとみかん

 

 

と限られてくるな〜

 

 

なんて思いながら

早く髪の毛が生えてくるようにと

せっせとりんごを煮ていたことを思い出しました。

 

 

結果

特別な治療もせずに

髪の毛が蘇ってきたんですよね!

 

 

めでたしめでたし♡

 

 

ということで

命のりんご。

 

 

私もありがたく大事にいただいております!

 

 

 

 

 

 

岩手県江刺の日本一のりんごをいただきました♡

 

 

 

 

そういえば

先日

吉方位旅行に青森に行った時も

 

 

りんごにもてなされて

過ごすことができました♡

 

 


奥入瀬渓流ホテル








 

 

あなたもぜひ

日本人に合った波動の高い果物、

「りんご」を意識して食べてみてくださいね^^

 

 

 

 

星野 美和

 

 

 

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

 

 

 

 

 

 

 

<<<公式LINEもはじめました!>>>

 

 

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

 

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、人気記事はこちらから
「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】1,200名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! 

お問い合わせフォーム