こんばんわ!

 

 

アカシックリーダー・

セラピスト起業プロデューサーの

星野美和です。

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

今日は岩手県の盛岡で

ランチ会を開催いたしました♡

 

 

 

 

主催はスピリチュアルコーチの

みかみちかこさん。

 

 

ちかこさんは

青森に住んでいたんだけど

一箇所にじっとしてられないタイプで

 

 

あちらこちらに住んでみたい願望があるんだそう。

 

 

それで

「盛岡だったら利便性もいいし、、、」って

盛岡に住めたらいいな、って

 

 

願いを純粋に放っていたんだそう。

 

 

そしたら

パートナーの転勤が急に決まり、

この度、盛岡にお引越しをすることになったんです。

 

 

さすが

願いを叶えるアカシックリーダー

 

そう、

私もちかこさんも

願いを叶えるアカシックリーダーなのですよね^^

 

 

そんなわけでちかこさんに

私も大好きな盛岡で、

ランチ会を主催していただけることに!



ちかこさん、本当にありがとう!

 

 

あれこれ手配から

申し込みフォームから

告知から

何から何まで

すっかりお任かせの今回。

 

 

ちかこさんのできることの

幅もぐんと広まって

 

 

しかも

ランチ会終了後は

皆さんへのお礼メールも然りなく。

 

 

私は、こんなふうに

誰かを招致したり

誰かのランチ会や講座のサポートって

どんどんやってみることを推奨しています。

 

 

そうすると

人のためにやらなければならない仕事が

結構多いということに気づくんですよね。

 

 

そこで

人のために、こんなこともあんなことも?

私の時間が足りない!

 

 

って思って、手を引くのか

 

 

それとも

喜んでくれる人が

一人だけじゃなく

関わる人全員を喜ばせたい!

 

 

って思えるようになるのか。

 

 

ここでぐんと成長できると

私は思うんですよね!

 

 

ちょっと遠回りに感じることがあるかもしれません。

 

 

ですが

目には見えないエネルギーを

溜めるには

この、誰かのイベントの主催をする

誰かの企画をサポートする

 

 

ということが

実は最速だったりするんです。

 

 

今日、ちかこさんが

快く動いてくれて

みんなのエネルギーを受け取っておりました^^

 

 

 

そして

私はと言うと

 

 

昨年11月にも

盛岡でランチ会をしていたのでした。

 

 

1年ぶりの盛岡。

 

 

集まるメンバーもその都度違うのだけど

今日は朝から

「今日は行けなくて残念です〜〜〜!」と言う

メッセージをいただいたり

 

 

そう思ってくれている人が

どこかの地域にいるんだ

 

 

って思えて

とっても嬉しかったのです。

 

 

実は

ランチ会に参加していただいた方は

その後、すごく状況が好転した、とか

素晴らしい報告をいただくことが多いのです。

 

 

今日参加された方も

ぜひ、もっと貪欲に願いを放ってほしいな!

 

 

 

こんなことを思ってはダメなんじゃないか

 

こんなことを考える私はもう終わってる、、、

 

こんなこと、いやいやいやいや無理でしょ

 

 

 

そう過ぎることだってあるでしょう。

 

 

だけど

先述のちかこさんみたく

 

 

「盛岡に住む」

 

 

って純粋に願いを放ってしまったほうが

そのほうが人生が好転すると思いませんか?

 

 

自分の感情を

否定する前に

 

 

純粋にそうなりたい

 

 

って願いを放ってみる練習をしてみましょう♡

 

 

 

あなたの純粋な願いってなんでしょう?

ぜひ、教えてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

 

 

 

<<<公式LINEもはじめました!>>>

 

 

 

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、人気記事はこちらから
「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】1,200名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! 

お問い合わせフォーム