ご無沙汰しております!

星野美和です。

 

 

すっかりアメブロを更新しておらず、、、

最近では急にInstagramに夢中になっておりました^^

 

 

何気に毎日投稿しているので

ぜひフォローしてくださると嬉しいです!

 

 

【Instagram】

 

@38_hoshino

または
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

ぜひ、よろしくお願いします♡

 

 

さて、

本日は久しぶりにFacebookライブのご案内です!

 

 

それこそ

Instagramで活動の幅を広げていらっしゃる

松好みちえさんという方と出逢いました。

 

 

私と同じ東北在住、

同じく2児のママ、

そして美容家であるみちえさん。

 

 

とっても

お肌がツヤツヤ透明感が止まらないんです!!!

 

 

真っ白いお肌に

髪に

ツヤが乗りまくっている!

 

 

どうしてそんなにツヤが乗っているのか?

と尋ねましたところ

 

 

「周波数美容のおかげなんです♡」とニッコリ。

 

 

周波数美容って

何か特殊な機械とか使うんですよね?

 

 

と、

高額なエステの類かなって

思っていたんです。

 

 

ところが違ったんですwww

 

 

みちえさんは

BA(ビューティアドバイザー)歴20年と、

本格美容家でありながら

 

 

どこかスピリチュアルな感覚も

備え持っている方で、

 

 

お話を聞くにつれて

みちえさんの教えている

周波数美容というものが

とても気になる!!!!!

 

 

って、思ってしまった私なんです。

 

 

さらにはみちえさんのビフォーアフターが

驚愕すぎる!!!

 

 

たった2年で

この変化www

 

 

体重は今の方が多いそう

 

 

 

みちえさん、

下のお子さんの入園式で

周りのママさんと比べて

自分のオバサン化が進んでいることに

愕然として

逃げ出したくなったんだそう、、、

 

 

そんな経験から

2年でこの成果!

 

 

これが周波数美容のすごいところ。

これ、すごくないですか???

 

 

この周波数美容。

エステ機器は使いません。

 

 

ただ、

美容以外にも

いろいろと効果があるらしいの。

 

 

ちょっとこの辺り

私のブログだけでは

公開しきれない!と思いまして、、、

 

 

緊急特番で

Facebookライブを配信させていただこうと思ったわけなんです!

 

 

 

 

8月26日(木)21時より

 

星野美和Facebookグループにて配信します!

 

 

地方在住2児のママである私たちが

美も愛もお金も全て叶える生き方について

 

 

また、みちえさんを

オバサン化から解放した周波数美容について

お話を伺います!

 

 

ちなみにみちえさんはどうやら私と同じ47歳らしい!?

 

 

私もとっても興味を持った周波数美容。

ぜひ、その全貌に迫りたいと思います!!!!

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

配信会場は

星野美和Facebookグループ

↓↓↓

 Facebookグループスピリチュアルでかわいくなる実験サロンのメンバー1,085人リンクwww.facebook.com


 

 

 

 

<松好みちえさんプロフィール>

 


松好みちえ


美容家/アカシックリーダー

岩手県在住


47歳、9歳娘・5歳息子のママ。

息子の乳アレルギーをきっかけに「腸育」を学び

そこからのご縁で「周波数美容」との出逢い衝撃を受ける。


半信半疑ではじめた美容法だが、

1年以上通院しても治らなかった息子の鼻にできた痣がケアを開始して2ヶ月もしないうちに消えたことから、さらに学びを深め講師となる。


当時45歳、息子の入園式で周りの若いママの中にいる自分の見た目に恥ずかしくなり逃げ出したくなったという忘れられない記憶があるも


周波数美容を日々のケアに取り入れることで

細胞から若返り、肌のハリ、ツヤ透明感がUPし、久々に会う知人には

「整形した?」と言われるまでの見た目の変化を遂げ自分に自信を取り戻すことができた。


そのような自身の経験、またホームケアとして

家族にケアする方法や驚くべき効果を

“美も幸せも叶えるセルフ周波数美容プログラム”で

SNSを通して全国各地の女性に伝える講座を主宰している。




 

 

 

 

<<<公式LINEもはじめました!>>>

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、さほど有益な情報は配信しないのに
なぜか読者数が増え続けている「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】1,085名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!    申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! お問い合わせフォーム