こんにちわ!

星野美和です。

 

 

今朝はアカシックリーディング入門講座を

2時間、開催いたしました。




 

 

この講座は2日間の連続講座になるので

明日も2時間開催して終了となります。

 

 

はじめましての方もいらっしゃったので

「なぜ、アカシックリーディングを知りたいと思ったのですか?」

 

 

と尋ねてみたところ、、、

 

 

「アマゾンのリコメンド(オススメ)に星野さんの本が上がってきたので

本を読んだことがきっかけでした。」

 

 

と言うご意見だったり!これは本当にびっくり嬉しいです^^

 

 

または

 

 

「美和さんのブログで、アカシックリーディングはその人のエネルギー状態を読む、と書いてあったの見て、興味を持ちました!」

 

 

とおっしゃってくださった方もいらっしゃいました。

 

 

これについても

最近はブログを書いていないことがほとんどだったので

読んでいてくださる方がいて

本当に嬉しく思ったのと同時に

 

 

これからもブログは続けていこう!と思ったわけなのです。

 

 

本当に皆様、ありがとうございます。

 

 

改めてこうして発信していくことの

重要性を感じましたよね。

 

 

発信したことによって

私の周波数を共鳴した方が

北海道、横浜、京都、富山、そして宮城と

繋がってオンラインで出逢うことができるのです。

 

 

こんな恵まれた環境、

使っていかないと

ほんともったいない!!!

 

 

あなたのことを

探している人は全国、世界に

どこかに必ずいるのです。

 

 

私も

アカシックリーディングを始めたばかりの頃は

 

 

「アカシックリーディングをやっています!って発信したところで

誰が見てくれるんだろう、誰が興味をもってくれるんだろう。。。」

 

 

という思考だったんです。

 

 

思考って

 

 

いかようにも書き換えることは可能なんですよね。

 

 

そんな思考だった私が

今となっては

 

 

「私のことを待っていてくれる人が世界にいる!!!!」

 

 

って信じてやまないわけなんです。

 

 

その結果、本を出版して

各地の本屋さんに並ぶことができたり、、、

アマゾンで見つけてくれる人が現れたり、、、

 

 

私はこの時点でめちゃくちゃ5次元にいっちゃってるな〜〜〜〜

なんて思うわけです。

 

 

だからこそ、

5次元のエネルギーのこととか

そういうことを

もっと多くの人に伝えたいなって思うんですね。

 

 

アカシックリーディングは目に見えない

サービスを提供するものです。

 

 

だからこそ、

お互いの信頼がなければ

 

 

単なる怪しいセッションで終わることだって

大いにあると思うんです。

 

 

私も実際に

怪しいセッションというのは

アカシック以外の

有形のサービスでも

提供を受けたことがありますよ。

 

 

例えば

写真を撮影してくれる、サービスを受けた

とします。

 

 

これは写真という目に見える形での

サービスを提供してもらえるからこそ

そこに未来を重ねて

お金を支払います。

 

 

そして出来上がった写真を見て

 

 

ボー然!

 

 

なんてことがありませんか?

 

 

すごく自分の望む未来を映してくれた写真だったら

すごく嬉しくでボー然とするけれど

 

 

全くイメージしていなかった

ありのままの自分よりもマイナスイメージの写真を

渡されたら、、、

 

 

ほんとボー然ですよね!

何この怪しいセッション!

ってなりますよね?

 

 

なので私は信頼のできるカメラマンの方にお願いしているわけですが

こんな感じで有形のサービスでも

怪しいセッションというものは存在するのです。

 

 

だからこそ、

目には見えない無形のサービスを提供している私たちは

サービスを提供するそのもっと前から

信頼をお伝えしていくことが

重要となってきます。

 

 

それゆえのブログだったりHPだったり

発信だったり、モニター募集だったり、となるわけですね。

 

 

ということで

アカシックリーディングをお伝えしている

セッションをしている私がこうして

ブログを書いたり

発信をし続けているわけなんですね。

 

 

そして読んでいてくれる方も

きっと私のエネルギーというものを

感じ取ってくださっているのではないかなって思っています。

 

 

だからこそ、

来てくれているのですよね♡

 

 

本当に皆様、ありがとうございます!

 

 

では、明日も入門講座が続きます。

 

 

今回は満席となりましたが

次回5/15(土)16(日)の入門講座は

現在募集中です!

 

 

ぜひ、こちらをご覧くださいね!

 

 

今日はこれから

鈴木実歩さんの主宰しているマイ・メッセージ2021という講座の中の

グループサポートのナビゲーター役として

私がデビューをするのです^^

 

 

初めてのことなので

こちらはちょっと緊張しております。

 

 

ではでは

 

 

良いGWを!

 

 

 

星野美和

 

 

 

 

 

 

 

<<<公式LINEもはじめました!>>>

 

 
■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、さほど有益な情報は配信しないのに
なぜか読者数が増え続けている「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】680名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!    申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! お問い合わせフォーム