Ameba公認マーク
                                           
こんばんわ!
星野美和です。
 
 
昨日、みなさんお待ちかねの
「宇宙元旦」こと春分の日を迎えましたね^^
 
 
皆様はどのように3月20日をお過ごしでしたか?
 
 
宇宙元旦の前後って
非常にエネルギーが強く
体感として受け取られる方も多いかと思います。
 
 
私も急に頭痛がしたり
そうかと思うとすぐに治ったり、
視力が強くなったり弱くなったり、
感覚が過敏となったり。
 
 
思ってもいないことを口走ったり(笑)
なんだか気になることを言われたり、、、
 
 
これは私の今回の現象ではありましたが
実際に
そんな影響を受けたという方も多いのではないでしょうか。
 
 
私は昨日の過ごし方としては
玄関にお塩を撒いて
水拭きし、浄化をして整えて
玄関マット、スリッパも新調しました。
 
 
その後、午前中にはお墓参りに行きました。
 
 
私は、お墓にお供えするお花には
金額気にせずに
これ!って思うお花を選んで
お供えしています。
 
 
ちなみに祖母はチューリップを毎年大事に育てていたので
この季節にはチューリップを買っていきます。
菊の花だと祖母は喜ばないだろう、、、って思うのでね。
 
 
 
で、
 
 

 

家のポストにですね
 
 
なんだろうこれは?という小包が投函されていたのです。
 
 
 
そうそうそう、
すっかり忘れていましたが
 
 
こちらのお花をオーダーしていたのです。
 
 
Bloomee LIFE (ブルーミーライフ)さんの
お花のサブスクです♡
 
 

※サブスクとは定期購読、とか定期で宅配されるサービスのこと

 
 
地元に近いお花屋さんから
季節のお花を選んでくださって
こうして自宅のポストに届くのです。
なので実際届くとびっくりします。
 
 
「スッキリ」か何か朝の番組で
ブルーミーライフさんのことを放送されていて
知ってはいたのですが
 
 
こうして実際に届くとちょっとびっくりです(笑)
 
 
かわいい箱を開封すると
 
 
 
 
きちんと保水された状態で
アレンジされた
チューリップが!
 
 
指名したわけではないのに
なんとチューリップが
私の元へ届いたのです。
 
 
こちらのお花のサブスクは
季節のお花が
3本以上から、アレンジされた状態で届くのです。
なので、届いたらすぐに花瓶に挿すだけで完了なのです。
 
 
 
 
私のことをイメージしてくれたのだろうか??
 
 
ピンクのアレンジ^^
 
 
お花が傷んでいたりする場合は
交換するという保証制度も整っていて
体験版が500円から宅配って
それってすごい!と感動しております。
(別途送料350円)
 
 
※本契約となると定期便なので4回以上は届く契約になります。
 
 
 
それで、
今、その運気が下がってるなとか
なんだか思うように人生がうまくいかない、、、
 
 
なんて壁にぶつかっている方にこそ
試してみて欲しい
簡単に運気を上げていく方法。
 
 
それが
 
 
自分のためにお花を飾る
自分のためにお花を買う
 
 
っていう行動なのです。
 
 
なかなか
自分のためにお花を買うことって
ないかもしれませんね。
 
 
なんでも
自分のためにお花を買ったことがない方、って
80%の割合なんだとか。
 
 
確かに私も若い頃なんて
お花を買うなんて
お金がもったいない!
 
 
って本気で思っていましたから。
 
 
ところがね、
その若い頃に出逢った
 
 
なんでも欲しいものを手に入れている友人
 
 
「自分のために花を買っている」
「一輪の花を買うために働いている」
 
 
って言っていたのを耳にしてしまったのです。
 
 
当時の私ときたら
「お金のために働いていた」わけで
 
 
この感覚って
本当に理解できなかった。
 
 
ですが
なんでも欲しいものを手に入れている
彼女の行動を信じて
私もそれを試すようなったら、、、
 
 
どんどん運気が上がっていったわけなんですね。
 
 
その当時には
私には彼もいませんでしたが
結果として
 
 
お花を生けることが大好きな夫が
我が家にやってきたのです。
 
 
そんな夫にも
ぴったりな今回のお花のサブスク。
 
 
我が家には定期的にお花が彩られることで
とても室内がイキイキしてきたんですよね。
 
 
今では私はオンライン(ZOOMなど)で
講座やセッションがありますから
背景にお花が映るだけで
やはり与える印象というのは劇的に上がってきます。
 
 
オンラインで講師業をされている方はもちろん
ですが
 
 
講師などの仕事をしていなくても
運気が上がる!?と
思ったら
ぜひ、お花の定期宅配(サブスク)
お試しの価値ありです!
 
 
ちなみに、、、
過去の私のように
自分のためにお花を買うことに抵抗がある方、
 
 
または
お花屋さんでリアルで購入しても
持ち帰るのが大変、、、と
私は感じることがあるので
リアル店舗の買いに行くのに躊躇う方、
 
 
講師業でオンライン上に自分の世界観を
出していきたい方、
 
 
自分の運気を上げていきたい方、
 
 
このような方には
直ちにこちらをポチってみることをお勧めします。
↓↓↓
 

 

 

ワンコインで

こんなに生活が丁寧になったかのように感じられる

お花が届くって、ありがたいですよね!!!

 

 

ということで

私の宇宙元旦にふさわしい

新年の幕開けとなりました。

 

 

ぜひ、春分の日を開けた

これからの毎日に

お花のある生活にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ではでは

 

 

また、書きます!

 

 

 

星野 美和